ご使用中のお客様へ

- オンダレス AZH-70
- よくある
質問 - 施工方法
●施工動画
●初期設定 コントローラーあり
-
-
設定を行う前にブレーカーを切ってください。
ディップスイッチの設定は各グループごとに行います。
設置台数によって異なりますので、換気プラン図を参照し各機器のディップスイッチの設定を行ってください。
-
-
ブレーカーを切り、リモコンの電源プラグを抜いてください。
全ての機器とリモコンのディップスイッチ1をONにします。
-
-
ブレーカーを入れ、リモコンの電源プラグを挿してください。
全ての機器とリモコンの画面に「C1」と表示され、通信ランプが点滅から点灯に変わるまで待機します。
-
-
ブレーカーを切り、リモコンの電源プラグを抜いてください。
全ての機器とリモコンのディップスイッチ1をOFFにします。
-
-
ブレーカーを入れ、リモコンの電源プラグを挿してください。
全ての機器とリモコンの画面に「C2」と表示され、通信ランプが点滅から点灯に変わるまで待機します。
-
-
通信ランプの点灯後、画面にマークが表示されたら設定完了となります。
親機・リモコン:「--」
子機:「==」
-
-
運転ボタン
を押して運転を開始してください。
一定時間経過すると画面が暗くなりますので、その場合は運転ボタンを一度押し、画面が付いた状態で再度運転ボタンを押してください。
●初期設定 コントローラーなし
-
-
設定を行う前にブレーカーを切ってください。
ディップスイッチの設定は各グループごとに行います。
設置台数によって異なりますので、換気プラン図を参照し各機器のディップスイッチの設定を行ってください。
-
-
ブレーカーを切ってください。
全ての機器のディップスイッチ1をONにします。
-
-
ブレーカーを入れてください。
全ての機器の画面に「C1」と表示され、通信ランプが点滅から点灯に変わるまで待機します。
-
-
ブレーカーを切ってください。
全ての機器のディップスイッチ1をOFFにします。
-
-
ブレーカーを入れてください。
全ての機器の画面に「C2」と表示され、通信ランプが点滅から点灯に変わるまで待機します。
-
-
通信ランプの点灯後、画面にマークが表示されたら設定完了となります。
親機:「--」子機:「==」
-
-
運転ボタン
を押して運転を開始してください。
一定時間経過すると画面が暗くなりますので、その場合は運転ボタンを一度押し、画面が付いた状態で再度運転ボタンを押してください。
×